CLOSE

OPEN

LINE
お知らせ
  1. ★Web出願後の必要書類提出手順【中高】

2024年10月31日 入試情報

★Web出願後の必要書類提出手順【中高】


①「受験票」を印刷※宛名ラベルも一緒についています。


②「宛名ラベル」を切り取り線から切る。


③「宛名ラベル」を封筒にのり付けを行い張り付ける。


④封筒の上部に張り付ける。
※提出の際にバーコードを利用するので必ず貼り付けを行って下さい。


⑤調査書(厳封)を封筒にいれます。
※中学の場合は「よいこのあゆみ」のコピー

※興南グローカル奨学生を希望する場合はその他の必要書類も同封して下さい。

⑥-1 郵送の場合は、封を閉じ、指定された書類提出期間内に送付

⑥-2 直接本校に持参いただく場合は学園事務局までお持ち下さい。
※平日9:00~16:30(土日・祝日に書類受付は行っておりません)


⑦事務局の受付のものが受け取り、書類の確認を行います。



これで出願手続きは完了となります。

⑧宛名ラベルを切り離した「受験票」は当日に志願者本人がご持参下さい。
※顔写真は申し込みの際にデータをアップロードして下さい。
 直接の写真張り付けはできません。



そのままでもいいですし、クリアファイルにいれてもOKです。
 
資料請求
寄付について

ページのトップへ