お知らせ
  1. 興南グローカル奨学生について【中高】

2020年12月23日 入試情報

興南グローカル奨学生について【中高】

興南グローカル奨学生とは?

 
①奨学生の基準を満たし、かつグローカル奨学生審査を希望の受験生は、
 専願・併願どちらのかたもWeb登録時に
「グローカル奨学生を希望する」をチェックしてください。
※専願・併願の選択は中学前期入試、高校前期・中期入試となり、その他試験は入学確約書を提出していただく「専願入試」となります。
 
 
②専願の方は「興南グローカル奨学生入学確約書」を出願時に郵送または持ち込みで提出してください。推薦入試で合格されている方も奨学生の入学確約書は提出が必要です。
 専願から5名枠を優先して奨学生審査を行います。
 
③併願の方は、専願の審査を終えた後に残りの枠で審査いたします。グローカル奨学生の合格通知がきた受験生は、入学の意思確認後「興南グローカル奨学生入学確約書」を提出した場合のみ奨学生として合格となります。「興南グローカル奨学生入学確約書」の提出がない場合は一般の合格となります。

④グローカル奨学生に合格された場合、入学手続き期間に入学金の納入が必要となります。すでに推薦入試で入学手続きをされている場合は、入学金の納入は必要ありません。
 入学金・授業料・施設費は4月の入学後に全額給付となります。
 
※出願書類に関しては中学受験と高校受験では違いますので募集要項の確認をお願いします。






 
 
昨年度の高校中期出願の場合…

 
資料請求
寄付について

ページのトップへ