CLOSE

OPEN

LINE
お知らせ
  1. 臨時休校について【中高】※2/28午後5:30更新

2020年02月28日 お知らせ

臨時休校について【中高】※2/28午後5:30更新

興南中学校・高等学校の臨時休校について【2/28午後5:30更新】
 
 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、2月27日に政府方針として、3月2日から全国すべての小学校・中学校・高校などについて、臨時休校の要請がありました。
 つきましては、本校においても生徒の健康・安全確保の観点から、下記の日程で休校措置をとります。休校期間において生徒の皆さんは、不要な外出を控え「家庭学習」に励むようお願い致します。併せてご家庭でのご指導もお願い致します。保護者の皆様におかれまして、ご理解いただくと共に、今後ともご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 
①休校期間
 令和2年3月2日(月)~3月15日(日)
 ※先日郵送した内容の通り、中学校卒業式(3/15)を実施します。
 
②登校日
 令和2年3月16日(月)~3月19日(木)
 ※時差登校を実施します。詳細については、月9日(月)に学園ホームページ・じんじんメール・Classiにて配信致します。
 
③学校からの連絡
 学園ホームページ・じんじんメール・Classiにて配信します。
 
④保護者会・育成会
 中止と致します。
 ※3月の行事予定は卒業式【中高】以外全て中止となります

⑤2/28(金)までの欠席判断について【中高】

 令和2年2月25日付「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」から感染症対策に対しての基本方針が示されました。それに伴い、本学園においては次の文書の通り対応致します。



 
資料請求
寄付について

ページのトップへ