お知らせ
  1. 高校卒業式の縮小実施について【2/27更新】

2020年02月26日 お知らせ

高校卒業式の縮小実施について【2/27更新】

 現在、新型コロナウイルスが日本国内でも感染が拡大し、本県でも感染者が確認されています。つきましては、生徒・保護者の安全確保の観点から式典の内容を縮小し実施致します。また、保護者の参加にあたっては下記の点についてご理解とご協力を宜しくお願いします。
 
 
第56回卒業式
日時:令和2年3月1日(日)10:00~(開場9:30)
会場:本校第一体育館
 
①式典参加者
・生徒(高3)
・各家庭2名までの保護者
・補助員となる生徒
当日は在校生や部活生(高1・高2)を含め、その他の方々の出席はできません。
 
②駐車
・本校グラウンドを駐車場として予定しております。駐車の際はお子様にお渡しをした駐車許可証を、係が見える位置に置いて下さい。駐車許可証がない場合は駐車できません。
※雨天の際はグラウンドに駐車ができません。
※近隣の商業施設や路上に駐車なさらないようにして下さい。
 
③花道
花道は予定されていません。在校生や部活生(高1・高2)を含め、その他の方々の校内への入場はできません。

〇●〇●追記〇●〇● 2020年2月27日11:45
文部科学省から集会等の自粛要請が各学校にきており、自粛要請を追記致します。

④卒業式に伴う集会等の中止・延期要請
卒業後のパーティー、部活動等での送別会、その他多数の人が集まる集会を中止して下さい。
・またはウイルス感染の状況を鑑みて延期をするなどの検討をお願いします。
 









 
資料請求

ページのトップへ