CLOSE

OPEN

LINE
お知らせ
  1. 【9/5(土)11:20更新】9月7日以降の日程お知らせ

2020年09月05日 在校生保護者

【9/5(土)11:20更新】9月7日以降の日程お知らせ

平素より本学園の教育活動に、多大なるご協力とご支援を賜り感謝申し上げます。
さて、新型コロナウイルス感染症拡大の中、現在、学園では段階的な学校再開を実施しております。
昨日の県の緊急事態宣言解除の発表を受け、本学園におきまして9月7日(月)から継続して全学年を通常登校とします。
また、一部控えておりました放課後活動を通常の活動実施とします。
尚、本県の感染状況は、依然として予断を許さないため、下記の登校留意点をご確認の上、万全な感染症対策を講じていただきますようお願いいたします。
保護者の皆様におかれまして、ご理解いただくと共に今後ともご協力くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
【登校における留意点】
・「登校基準」・「出停期間早見表」(学園HP 8月17日更新)を確認の上登校してください。
・登校の際は、自宅で検温し健康観察簿に記入してください。
・登下校および在校中は、引き続きマスク着用・手洗い・ 消毒・ ソーシャルディスタンスの維持などの感染防止対策を心がけて下さい。
 
※上記日程対応については、今後の社会状況により変更の可能性もあり得る旨 、御承知おきください。

興南中学校
興南高等学校
校長 我喜屋 優
資料請求
寄付について

ページのトップへ