お知らせ
  1. 第99回 夏の甲子園出場募金のお願い

2017年07月27日 お知らせ

第99回 夏の甲子園出場募金のお願い



  興南高校野球部が第99回全国高等学校野球選手権大会(夏の甲子園)に出場することが決まりました。

各 位
盛夏の候、皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。日頃は格別のお引き立てをいただき御礼申し上げます。
 さて、夏の高等学校野球選手権沖縄大会で興南高校野球部が2年ぶり12度目の優勝を飾り、第99回全国高等学校野球選手権大会に出場することが決まりました。これもひとえに皆様方の力強いご支援ご指導の賜と厚く感謝申し上げます。
 興南高校野球部は「魂知和」精神の下、沖縄県高校野球の歴史を刻んで参りました。平成22年度の甲子園春夏連覇達成、一昨年は関東一高と接戦を演じベスト8の結果を残しております。今年も県民に大きな希望と誇りを届けるため、いよいよ8月7日に開幕する夏の甲子園で「再び沖縄へ深紅の大優勝旗を」合言葉に出発します。そして必ずやその目標に向かって精一杯のプレーを披露してくれるものと確信しております。これまで以上の応援・ご声援を衷心よりお願い申し上げます。
 しかしながら甲子園出場には選手の派遣・滞在等に多くの費用が必要となります。学園や学校・野球部保護者会での費用捻出には限りがあり、多くの方々のご支援を仰がなければならないのが実情であります。
つきましては、ご出費多端な折り恐縮ではございますが、本趣旨へご理解とご賛同を頂き、派遣費捻出へご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■寄付金募集要項趣意書
興南高校野球部を甲子園に送る会
会 長 石原昌弘 

 【振込先】
銀行名 琉球銀行 沖縄銀行 沖縄海邦銀行 沖縄県農業協同組合
支店名 壺屋支店 末吉支店 新都心支店 真嘉比支店
口座番号 (普)567755 (普)1512699 (普)0097736 (普)0005780
受取人:興南高校野球部を甲子園に送る会 会長 石原昌弘
 ※銀行・農協にて専用振込用紙をご利用の上、お振込下さい。(手数料無料)
 ※現金でのご寄付の場合、直接興南学園事務室にご持参下さい。(平日9:00~16:00)
 ※直接振り込みの場合、手数料をご負担頂くことがあります。また礼状が送付できない場合がありますのでご了承下さい。
 ※専用振込用紙は下記までご連絡いただければ学園から郵送させて頂きます。

 【連絡先】
 興南高校野球部を甲子園に送る会事務局(興南高等学校内 担当:事務局長)
 〒902-0061 沖縄県那覇市古島一丁目7番地の1
 電話番号098-884-3293  FAX098-885-0809

 ●寄付金募集詐欺等にご注意ください!
 
資料請求

ページのトップへ