興南学園ブログ
  1. 応援ありがとうございました。

2017年08月11日

応援ありがとうございました。

歓声・どよめき・感謝

11日、第一体育館は400名の生徒、保護者、OB、野球ファンが集まった。
試合が始まると、一球、一打に大きな拍手と歓声が響いた。
試合は、6点を先制するも、5回に同点、さらに6回に逆転された。興南は追加の得点ができず、6-9で一回戦敗退となった。
最後に野球部のメンバーから「ありがとうございました」と、集まったファンに感謝の気持ちが伝えられる。
「残念」「次回がある」「よくやった」とこれからの興南ナインへの期待と激励に代った。
興南高校野球部を応援頂き、本当にありがとうございました。
▻▻▻興南フォトアルバムにて写真を掲載しています。
(写真提供:興南学園写真・動画部)

高校野球新人戦

甲子園初戦の試合を明日に控える10日、沖縄県高等学校新人中央大会対沖縄尚学戦へと野球部が出発した。バス2台に分乗して金武スタジアムでの試合に臨む。
中学校バスケット部(男)が校庭を掃いている。夏休みとあって、おしゃべりを交えながらの楽しい清掃活動・・・・・・。
体育館では明日の試合観戦のためにスクリーンに画像を映し準備に余念が無い。興南まなVIVA、受験勉強、課外授業、部活動・・・普段の校庭風景で明日の甲子園初戦を迎える。
▻▻▻他の写真は「興南フォトアルバム」にて公開します。

甲子園開幕

第99回夏の甲子園が開幕しました。
県内紙でも応援広告が紙面を飾り次第に甲子園モードが
強くなって来た感じです。
店舗や企業様ではすでに興南旋風、興南優勝という懸垂幕や横断幕が掲げれてきました。
「名護で見たけど!」流石に遠方で撮影までは・・・・・残念!
学園から感じること、見えることを写真部スタッフと共に伝えて行けたらと
考えております。8月下旬の最終戦まで伝えたいです!
チバリヨ~興南ナイン!!
※※他の写真は「興南フォトアルバム」にて公開します。
8月11日(金)午後1時開始予定のVS智辯和歌山戦を
体育館にてテレビ応援を行います。

VS智辯和歌山戦テレビ応援

大会4日目 8月11日(金)午後1時開始予定のVS智辯和歌山戦を
体育館にてテレビ応援を行います。
みなさんの声援を甲子園に送ろう!!

資料請求

ページのトップへ